りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110817

朝、6時過ぎに起床。58分のめざまし星うらないまで見てから、ランニング。いや、2週間以上さぼっていたので本当にしんどかったです。体って簡単になまってしまうんですね。最初の1kmの入りは体が重たくてしっかり走れず、1km過ぎから調子があがってきましたが、結局最後まで今ひとつの感じで1本目終了。日が随分と上ってきて、悩んでしまったのがいけないのか、心拍が気になって、2本目に入ったところで引き返してあがる。今日は朝から飲まず食わずの状態なので、あきらめて家に帰りました。やっぱり暑さは大敵。なかなか距離が伸びません。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
8月の走行距離 5.4km
1月からの走行距離 312.4km(run)