りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

i-pad見参

i-pad2を買ってしまいました。昨日、相続手続きが完了したところで、親父さんから、「さんざん世話になったから、何かほしいものがあったら買ってやる」といわれて、とっさに「奥さんが、i-padがほしいっていっていた」と答えてしまいました。そんなわけで、5万円の臨時ボーナスを頂き、これを元手にi-pad2のWiFi版、32GBというのを買ってしまいました。
家のWiFiの調子が悪かったので、ルーターを再購入。こちらは奥さんのパソコンにつけて、早速i-padを試してみる。Good! Better! Best!ちょっと重いかな。でも非常に快適です。You Tube北川景子さんの「パラダイスキッス」とか「ブザー・ビート」などを見ていたら、慎平君だの、里緒ちゃんなどが寄ってきて、i-padは一躍人気者に!散々遊んでしまいました。でも、お約束通り、i-padは奥さんへ。家のリビングに置いておくことにしました。使い方は、慎平君がだいたい把握しているので大丈夫そうです。
今日は咳と喉の痛みで慎平君は耳鼻科へ行った後、早めに就寝。奥さんも慎平君から風邪をうつされたといって、これまた早めの就寝。里緒ちゃんもいつものようにお疲れモード。結局、一人でテレビを見て、SONYのREADER用に書籍を購入して、寝ました。やっぱ、i-pad欲しいかな。