りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

博多

今日も朝地震がありました。これだけ毎日地震があると気分がめいります。で、今日は博多に出張でした。久しぶりにプレゼンする機会があって、今日は楽しんでできました。夜は懇親会。懇親会までの間、大濠公園を散歩しました。桜が満開で、ちょっと肌寒かったですが、気持ちのいい昼下がりでした。花見というわけでもありませんが、的屋もいくつか来ていて、少し明るい気持ちになれました。スタバで買った、シンプルなドーナツがとてもおいしかったです。大濠公園の池の外周は2kmほどらしいです。今度来たときは、時間があったら3週くらいしてみたいです。
夜は懇親会。見かけによらず気さくな部長で楽しかったです。今日は最終の飛行機で東京へ戻り。空港でばったり大学時代の友人に会いました。ちょっと疲れた様子でした。ぎりぎり最終の有楽町線で実家へ帰宅。今日も疲れました。