りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

東京メトロのポスター

通勤途中、市ヶ谷駅の乗り換えのところに東京メトロのポスターが貼ってあります。毎月変わっているようですが、今月のガッキーはクリスマス気分満載。表参道にある南青山ル・アンジェ協会の前ですね。右手を挙げたポーズがデートの待ち合わせで手を挙げているようで、思わずこちらも手を挙げてしまいそうな感じです。先月は飯田橋日仏学院前で学生風のガッキーが立っている姿でしたが、これもまた可愛かったです。正直これまでのポスターはあんまり良いと思っていなかったのですが、この2ヶ月は最高ですね。また、ハナミヅキを見たくなっちゃいます。