りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

懇親会

全然飲む気はなかったのですが、談話室で開かれた懇親会に参加し、缶ビールを2本飲んだら、いい加減酔っぱらってしまいました。
今朝は、昨日までの疲れもあって、起きたら6時半。いつもならそろそろ家を出る時間で、ちょっと焦りました。本当に最近体調が今ひとつ。一番気になるのは舌の痺れ。最初は、麻婆豆腐か何かで舌をやけどしたと思っていたのですが、2週間たっても感覚があまり変わらない。確かに熱いものは食べましたが、「これ!」っていう記憶もない。だから、どこか体調の悪さから舌が痺れているような気もしてとっても心配です。それと、訳のわからない頭痛。そもそも頭痛持ちなので、軽い頭痛は気にしないことにしていますが、頭の芯が痛い感じがして、非常に気持ち悪いです。休まないと・・・