りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

疲れた

昨日は3本走ったのにそれほど疲れを感じなくて、夜しっかりと集中して3時間資料を読み、営業関係の仕事を整理していました。2時過ぎまでかかって、寝ようとしたら、それまでリビングで寝ていた奥さんが起きて、炊事やら洗濯やら部屋の片付けをはじめて、結局気になって4時過ぎまで眠りにつくことができませんでした。結局2時間少ししか眠れず、なかなか辛い一週間のスタートとなりましたが、仕事は仕事で課題山積。疲れもあって、なかなか集中できず、かなりフラストレーションの貯まる一日となりました。結局、終電で帰宅。今日はさすがにゆっくり眠れそうです。