りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100829

今日も里緒ちゃんの調子は今ひとつでした。夕方になって、一旦熱は37℃前後まで下がりましたが、夜になって再び熱はあがり、昼間もわずかながら食事を食べて、薬を飲んだだけで、終始調子が悪そうでした。というわけで、今日は楽しみにしていた友達の演劇を見に行くのを断念。ずっとそばにいることにしました。
夕方、一本だけ走りました。今日は、少しペースをあげて、昨日より8分くらい早いペースで走りました。それでも、一番早かった頃にはまだまだですが、年初のペースくらいにはやっと戻ってきました。
今日は、日テレ恒例の24時間テレビ。何となく見てしまうテレビですが、障害や病気と闘いながら、逞しく生きている人、チャレンジしている人には素直に感動してしまいました。それと、健康であることのありがたみも改めて感じるようになりました。
でも、ちょっと背中が痛い。疲れると・・・なのかな。背中が痛くなると、いろいろ気持ちがめいってきます。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
1月からの走行距離 387.0km(run)