りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100821

昨日からの腰痛が全然良くならないので、朝一で接骨医へ。電気鍼とマッサージを受けました。電気鍼との相性は抜群で、大分良くなりましたが、まだ腰を曲げるのは痛い・・・かな。
午後から、先日糖尿病で入院した職場の同僚のお見舞いに。お見舞いは、「タニタの社員食堂」という料理本と「ハマミズキ」と「武士道」を持って行きました。席が近い割に話をあまりしない友人でしたが、今日は思いの外話が弾んで、1時間半ほど話し込んでしまいました。朝昼晩と血糖値を計測、朝晩のインシュリン投与(注射)以外は何もやることが無く、暇をもてあましているようです。まあ、今まであまり休む機会もなかったでしょうから、少しゆっくりするとよいのかも知れません。早く良くなると良いですね。
家に帰って、軽めのジョギング。まだ腰が痛いので、5.4kmに44分も掛けてしまいましたが、これくらいだと無理がなくて良い感じです。明日のエアロビはできるかちょっと不安ですが、負けないように頑張りたいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
1月からの走行距離 366.2km(run)