りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100818

昨晩走りそこなったので、朝5時過ぎに起きて1本。朝走るのは気持ちが良いです&体もすっきりします。最近、糖尿病の話しを聞く機会が多かったので、ちょっと怖いです。今のところ数値的には問題ありませんが、こういうのはある日突然来るようなものでしょうから、予防するに越したことはありません。とにかく、食事に気を使い、それから運動をするに限ります。それと、12時前の就寝と5時間の睡眠も必要な要素らしいです。何とかしたいと思います。
今日は、宇都宮に行った後、飲みに行きました。まあ、いろいろ話ができて、愚痴も言えてよかったです。
明日もできれば、朝から走りたいです。

[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
1月からの走行距離 355.4km(run)