りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100816

夏休みが終わりました。あまりリフレッシュしたという感じではありませんが、疲れもとれていいスタートが切れたと思います。特に仕事に追われている訳でもなく、今は少し余裕が出ているところがあります。いろいろ、確認しないと・・・
夏休み明けなのに休んでいる人が2人。ひとりは糖尿病で入院、ひとりは手足口病で発熱という感じです。手足口病はあまり心配ないと思いますが、糖尿病は怖いですね。自分もいい歳なので、少しそういうことにも気を配る必要性を強く感じました。
というわけで、今日は早めに帰って1本走りました。暗い道を走るのはあまり気持ちの良いことではありませんが、それなりに走っている人にすれ違い、モチベーションが沸きました。

[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
1月からの走行距離 350.0km(run)