りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100807

夏休み初日。最初いろいろ考えましたが、とりあえず、colnagoで彩湖へ。暑かったですが、先日購入したアームカバーが大活躍です。こんなに効果があるなら、昨年から買っておけば良かった。今日の彩湖は下流に向かうときに向かい風になって、ちょっと辛かったですが、とりあえず8周、約40km。30km/hにトライしようと思いましたが、どうしても向かい風ではスピードが出ず、後は実力もあって25km/h前後。追い風の部分は30km/h程度はいっていたのですが、なかなかこの目標は辛かったです。
午後、スポレッシュに行く予定でしたが、あまりに疲れてしまったため昼寝。夕方になってしまったので、結局その後は出かけませんでした。
夜、TVで「劔岳 点の記」を見る。面白かったです。
[DATA]
本日の走行距離 51.75km(bike)
1月からの走行距離 446.97km(bike)