りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100731

今日も会社へ行きました。これで、土曜日は3週連続。それだけ追い詰められているということかな。大した作業ではないけれど、昨日はどうしても集中ができなかったし、ファイルの場所の関係で家ではできない作業なので、まあ仕方ないですね。土曜日に会社にくると、どうしても身の回りの整理をしたくなるのですが、今日もご多分に漏れず。1時間以上は掃除してしまいました。で、作業の方は思うほど進みませんでしたが、目処が立ったので早めに帰宅。今日はどうしても運動したかったので、夕方からスポレッシュへ。
40分を1本走ってから、筋トレ。終わってから20分走りました。筋トレはしばらく休んでいたせいで、今日はちょっと辛かったです。でも、いい汗をかいて、気持ちがスッキリしました。それと、これくらいの運動で体重が変わるわけは無いのですが、ウエストまわりがスッキリ。ストレスが溜まるとどうしても膨満感のようなものがあるのですが、無心で走るとこういうのがきれいになくなってくれます。そういう意味で今日は無性に走りたかったのですが、走って良かったです。
今日は、本当に久しぶりに家族4人揃って夕ご飯。テレビで「容疑者室井慎次」を見て、気持ちよく寝ることにしました。
[DATA]
本日の走行距離 8.4km(run)
1月からの走行距離 281.5km(run)