りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

夏の恋は虹色に輝く

今日は会社に行きました。どうしても、今日片付けたかった仕事があったからですが、会社の室温は37℃を超えていて、尋常じゃない暑さ。じっとしても汗びっしょりでとても不快な感覚でした。
夕方、早めに帰ってきたので、スポレッシュに行くか、自転車に乗ろうか迷ったのですが、この連休は腰痛がぶり返していて、正直調子が悪かったので、無理しないで、軽くビアンキに乗って買い物へ。久しぶりにぶらぶらお店を見て歩きました。
さて、タイトルは今日から始まる新しい月9ドラマ。主演は嵐の松潤竹内結子さん。里緒ちゃんが楽しみにしているのだろうと思って、朝から予約を入れておいたのに、本人は疲れ切ってお風呂から出ると夕ご飯も食べずにベッドへ。慎平君はもとからこういうものには興味はないし、奥さんもリビングで居眠り状態だったので、結局見たのは私だけ。とりあえず、第一回の展開は、新聞や予告編で見た範囲から想像通り。今後、松潤がどんどんいい男になっていくんでしょうね。それは、それで何となく見てしまいそうなドラマでした。