りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

オランダ決勝進出

オランダが勝ちました。結局試合はダイジェストでしか見られませんでしたが、オランダもウルグアイもきれいなゴールを決めていました。ウルグアイも強かったです。ガーナ戦では、ある意味卑怯なハンドをしてまで勝ち上がってきたチームですが、ざっと見た感じではガーナ戦よりも良かったような気がします。さすがは準決勝。いい試合を見せてくれました。オランダはロッペンもシュナイデルも得点しました。大会中、不振といわれていたファンペルシーもフル出場。やっぱり別格という巧さを魅せてくれ、調子は登り調子のようです。決勝で、爆発するかも知れません。

今日は、夕方人事から呼び出しがあり、社長から10月人事の内々定を頂きました。まったく想定していなかったことだけに、多少の驚きはありましたが、ありがたく拝命したいと思います。