りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100516

やっといつもの日曜日になりました。朝起きたら9時。焦って支度して、スポレッシュへ。昨日痛かった腰痛も概ね良好。激しい痛みは無くなりました。エアロビは2週間休んでしまったので3週間振りです。2週間休んだおかげで、レギュラーメンバーの人から「体でも壊していたんですか?」といわれ、3ヶ月で自分も完全にレギュラーメンバーの一員になっていたことを自覚。今日はステップは軽かったです。ただ、どうも体のだるさが抜けないので、筋トレは休み。トレッドミルを60分。丁度8km走って帰りました。
家に帰って、「ガイアの夜明け」と「月の恋人」を見る。
[DATA]
本日の走行距離 8.0km(run)
1月からの走行距離 236.6km(run)