りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

めざまし星占いは1位だったのに・・・

今朝のめざまし星占い。蠍座は1位で気分良かったのですが、結果的にはそんなに良い一日ではありませんでした。別に仕事ですから、顧客に誠意なんて最初から求めていません。故に裏切られたという気持ちがあるわけでもありませんが、何だかすごく馬鹿にされたようで不愉快な思いをしました。それと、そういうもやもやっとした気持ちを整理しているとき、そう、こういう時って自分では精一杯やってダメだった時な訳で、ここで追い打ちを掛けるような言葉を掛けられると、不愉快な気分が増幅されて、思い切りやる気が失せてしまいます。何にせよ、今日はモチベーションが下がる一日でした。
明日は、高島彩さんの誕生日です。