りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

病院

連休前の予想に反して、連休後半は天気が崩れるという予報。というわけで、連休中日の今日は自転車を休もうかと思っていましたが、とりあえず彩湖10週。昨日の疲れもあってか、あまりペースは上がらず。彩湖自体も今日は来ている人が少なく、昨日のような風もなく、練習には適したコンディションでしたが、今日はとりあえず10週走ったというだけの走りになってしまいました。
家に戻ると、慎平が相変わらず具合悪そうに寝ている。熱を測ったら38度代後半〜39度ほどの熱があり、結局病院へ連れて行きました。・・・こんなことなら昨日連れて行けば良かった。
インフルエンザでも風邪でもなく、単なる疲れだろうという診断。文化祭とか頑張り過ぎたんでしょうか。とりあえず、ゆっくり休んでください。
●Bicycle
本日の走行距離 60.70km
今月の走行距離 283.89km
今年の走行距離 1,548.15km

めざましテレビ高島彩さん復帰。2週間の夏休みだったんですね。しかし、フジテレビの女子アナは(中野美奈ちゃんに限らず)結構みんなニュースをとちるので、彩さんが戻ってくるとちょっと安心です。