りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

本日も彩湖

本日も彩湖に出かけました。強い日差しでかなりバテましたが、3周走って、一度休憩し、その後7周。合計10周走って、気持ちよく汗を流しました。とはいえ、摂った水分は2.5リットル。暑さには参りました。一方で、上り坂はちょっと自信が持てるようになりました。まだ、長い距離は難しいですが、平地ではどんなに頑張っても追いつけないローディでも、上り坂だと頑張れば追いつく(あるいは追い抜く)事が可能であることが良くわかりました。
また、今日は、HALの累積走行距離が1,000kmを突破した記念すべき日です。思わず、自転車を止めて写真をとってしまいました。
体調は夏休みに入って一番良い感じです。疲れない程度に頑張ろうと思います。

●Bicycle
本日の走行距離 70.51km
今月の走行距離 216.22km
今年の走行距離 1,033.24km