りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

夏休みへ

今日で一旦仕事納めです。明日からは夏休み。9連休です。懸案事項はあるものの、とにかく疲れた体を休めたいです。
夜は飲み会でした。いろいろ気になるところはありましたが、飲み会はすっかり楽しめました。今や、飲み会の時は完全に自転車モードです。夏休みはできるだけたくさん乗りたいと思うものの、やるべきこともたくさんあるし、体調も悪い。まずはしっかり休んで、気分をリフレッシュさせることでしょうかね。
夕方、有楽町を少し歩いたら、何だかすごく懐かしくなってきました。マロニエゲートができた頃、何度もこの辺を歩いたなって。あれから2年近く経って、この2年は本当に激動の2年だったなとつくづく思いました。