りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090613

いつもの様に午前中加圧トレーニング。新しいインストラクターはこちらの様子を見て、回数を決めているようで、いつも限界ギリギリの感じですが、その分、サッカーの話しなど楽しい雰囲気でトレーニングができるように配慮してくれている感じ。本日の話題は「ロナウドのレアル移籍」についてでした。お互い「カカはしょうがないとしても・・・」から始まり、「それでもレアルはディフェンスが弱くて勝てない」というところで話しが一致しました。その中で出てきたのは「ディフェンダーカンナバーロが移籍(or引退)」という話で、中田ヒデがカンナバーロを絶賛していた話から、中田ヒデの話になって、やっぱり凄かったねというところで落着しました。
トレーニング後、3週連続でY'sへ。今日はドリンクボトルとボトルホルダーが目当て。もう、顔なじみになりつつある私に、店員さんが親しく話しかけて来て、ついでに安売りされていたジャージを購入。これは当たり。
午後から、里緒の学校の「語学研修(ホームステイ)の説明会」に参加。大変そうだけど面白そう。若いうちにこういう経験ができるのは良いことですね。ホームステイ先の家族の情報が入ってきて、Mr.&Mrs Smallさんみたいです。子供は4人。慎平と同じ学年の男の子と里緒より下の女の子3人。ペットは犬。スパーマーケットのマネージャーで庭付きの家だそうです。ご主人の趣味はサーフィンと水泳とか・・・