りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090606

雨。いつものように加圧トレーニングに出かけましたが、今週からインストラクターが変更に。でも、前インストラクターの実の弟さんとのことで、引き継ぎもばっちりしていますとのこと。トレーニングメニューとか体力測定の結果とか、そういうのは当たり前ですが、REDSの話し、伸二の話し、ランニングで膝を痛めたこと、自転車に目覚めたことなどトレーニング中に話したことのほとんどが引き継がれていて、いつものようにトレーニングができました。ただ・・・最初だったからか、今日はちょっと甘かったです。
トレーニングの後にY's Roadへ。空気入れ、携帯工具、パンク修理セット、ライト、サイクルコンピュータなど備品を買い込み、一旦帰宅。この時点で、天気は一転晴れ。今日は備品だけと思っていたのに、納車してほしくなる。結局PCリサイクルに古いパソコンを出した後、再びY's Roadへ。Escape R3を納車してもらう。先ほど買い込んだ備品の内、自転車に装着できる備品は全て装着済みで、若干ポジションを調整して納車。先週、試乗したコースをざっと走り、家に帰りました。とりあえず、玄関に置くことにしました。愛車の名前は・・・考え中。