りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

津そして名古屋泊

病み上がりの出勤。決して本調子ではないが出社。午前中会議に出て津へ異動。割と淡泊に会議は終わり、今日は名古屋泊。明日は午後から名古屋なので今日はのんびりできる。久しぶりに分布論の勉強をしっかりする。ところが資料を読んでいて、明らかに目に違和感・・・ゴロゴロした感じ。そういえば、会議中からずっと調子悪くて目薬ばかり指していましたが、鏡を見てびっくり。両眼とも真っ赤に充血し、米粒程度のできものができている感じ。これが、ゴロゴロの原因。最初びっくりしましたが、これは以前やった瞼烈班だろうと思い出した次第。
でも、とにかく目に違和感があるのが事実。今日は無理をしないで早めに寝ることにする。

慎平君、お誕生日おめでとう。誕生日のお祝いは来週・・・かな。