りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

築地海鮮丼

午前中の用事で築地のそばまで行ったので、昼は市場で・・・と思ったら休場日。ただ、近くのいかにも市場の中の食堂といったところで、海鮮丼を食す。確かにおいしかった、けど高かった。ついでに銀座の外れでお茶。これも場所代かなとても高かった。
今日は比較的時間があったので、いろいろ整理をしていたが、夕方からにわかに忙しくなる。明日、有休を取るつもりなので、積み残しが無いようにと思っていたらなんだかんだで2時を過ぎてしまった。おまけに、花粉症?かな。薬が全然効かずに鼻水が止まらない。目もかゆい。ちょっと体力が落ちているのか。いつものように脇腹の鈍痛も気になりだしてきた。とにかく明日は有休なので用事を済ませてゆっくり休もうと思う。