りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090201

朝、起きたのが10時。昨日は疲れていましたが、12時頃寝たのでたっぷりと10時間。最近、休みの日の寝坊が続いています。少し気持ちを引き締めないと・・・
朝食に昨日もらった台湾のお餅。しっかり食べたせいか、体が重い中2本。時間に余裕があったので3本くらいいけるかと思っていましたが、やはり膝。今日は2本で上がりました。それにしても風の強い一日。久々の晴れで気持ちが良いかと思いきや、体がもっていかれそうな風。特に土手は凄かったです。
シャワーを浴びて、昼寝。たっぷり3時間。今日は何もしないで終わってしまいそうです。
[Data]
今月の走行距離 5.4km×2本=10.4km
1月からの走行距離 5.4km×21本=113.4km
目標達成まで、あと886.6kmです。