りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

多摩動物公園

CANONPowerShot SX530 HSを購入してから実は1か月近く経ってしまいました。50倍ズームというのに惹かれて、ついついの衝動買い。でも、何かと週末は用事があったり、天気が悪くて出かけられなかったのだけど、本日奥さんとも休みがあって、用事もなくて、秋晴れ。やっと試し撮りの機会がやってきました。ズームがもっとも生きるのは動物でしょう!ということで、15年振りくらいに二人で多摩動物公園へ行ってきました。そして、やっぱりズームの威力は凄かった。大変満足です。

●オランウータン

f:id:acts_1101:20181021120503j:plain

ボルネオオランウータン

f:id:acts_1101:20181021121043j:plain

●白豹

f:id:acts_1101:20181021121635j:plain

イヌワシ

f:id:acts_1101:20181021141102j:plain

オオワシ

f:id:acts_1101:20181021141628j:plain

●豹

f:id:acts_1101:20181021145741j:plain

アフリカゾウ

f:id:acts_1101:20181021144021j:plain

●ライオン

f:id:acts_1101:20181021145207j:plain