りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 181007

朝からフィットネスクラブへ。昨日はテニスを2コマ、3時間やったので少し疲れが残っていて、あまり無理するつもりはなかったのだけど、3km過ぎから俄然調子が良くなってきた。ちょっとペースを上げてもそれほど負荷を感じない。いい感じで10kmを走り切る。ただ、クーリングダウン中にトレッドミルの操作を誤り、ドンと止まってしまいました。もう少し流すつもりだったのだけど残念。ストレッチをしっかりやって帰宅。

午後は親父さんのところへ。先週に引き続いて、車椅子で外を少し散歩していたのだけど、どうもこの人は私のことが良くわかっていないらしい。その時その時の会話は成り立っているのだけど、私が自分の息子であることをきちんと認識していない。奥さんが一生懸命説明していたけど、ダメなんだろうな。まあ、どうでもいいのだけど何というか残念。

[DATA]

本日の走行距離 10.2km

今月の走行距離 10.2km

1月からの走行距離 444.8km