りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

打ち合わせ

9月1日のパーティーの最終打ち合わせ。新宿の貸会議室を借りて幹事が集合。まあ、こちらの一方的な都合で招集をかけたものの、来ない人はやっぱり来ない。今の時代、メールや電話でほとんどのことは済ませられるけど、やはり遠隔だと作業分担が難しい。状況も判らないし、温度差も判らない。結局幹事が何人いても、動くのは限られたメンバーというのは変わりないかな。

しかし、今日は暑い。とても暑い。街を歩いているだけで汗が止まらない。貸会議室はもちろん空調がしっかりしているけど、それでも集中力がそがれてしまう。それでも最終打ち合わせは淡々と進む。ToDoの確認。残り1週間、最後の詰め。早く解放されたい。