りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180809

夏休み初日。午前中からプール。今日は2km少し泳いだ。2km泳いだのは初めてかもしれない。やっぱりこの時期はプールがいいのだけど、そこそこ混んでいるし、意外に腰が痛い。様子を見ながらでしょうか。でも、水泳の疲れはまた違うな。本当に全身に心地よい疲労感。悪くないです。

[DATA]

本日の水泳 2.1km

今月の距離 3.6km

今年の累積距離 4.7km

夕方から、先生の卒寿祝賀パーティの関係でリーガロイヤルホテル東京に。打ち合わせは淡々と。ただ、先生から準備金を預かり、先生の覚悟を感じたような気がしました。さらに夕ご飯に鉄板焼きまでごちそうになってしまいました。ちょっと食べすぎ。しっかりやらないと・・・