りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180728

午後から本格的な雨。3時過ぎには風と雨が激しくて、結局エアコンは取り付けられず。ただ、冷媒を補充してもらったら、壊れていると思っていたエアコンが一時的にせよ起動。しばらくは大丈夫とのこと。エアコン工事は明日以降調整。最低1週間くらいは待ちになりそう。

19時過ぎ、雨風が収まってきたのでフィットネスクラブへ。さすがに今日は出席者は少ない。でも、何故か今日は調子が良くて、良い感じで走れました。今月はこれでおしまい。20kmしか走れなかったですが、この暑さですからやむを得ないかな。昨日水泳ができたのは収穫。

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 20.0km

1月からの走行距離 391.2km