りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ルームメイト

前から気になっていた作品。Amazonプライムで見てしまいました。北川景子さんも深田恭子さんもどちらもお気に入りの女優。途中で、深キョンが多重人格という設定なのかと普通に思っていましたが、ラストは意外な展開でした。深キョンも含めて北川景子さんの多重人格な一面だったのですね。多重人格というとダニエル・キイスの定番ですが、この作品も良かったです。この作品の北川景子さんは入院患者シーンも多いこともあって、ナチュラルメイク。どこかブザービートの時のリコさんを思い出しました。どこか自信なさげで、でも一生懸命。いつもの美人で意識高い系と違って、こういうのも彼女の魅力です。

f:id:acts_1101:20180723222502j:plain