りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180704

昨日から左耳激痛。やむを得ず、朝一番で耳鼻科へ。・・・が、全然悪くないらしい。炎症も起こっていないし、聴覚神経の異常もない。ただ、内耳の気圧はやっぱりおかしいらしい。鼻から空気を送る治療。結構痛くて嫌いなのだけど、今日はこれと吸入。ロキソニンでも処方しましょうか?といわれましたが、前回処方してもらったロキソニンが余っている。その前に歯医者で処方されたロキソニンも余っている。最近頓服は本当に耐えがたい時しか飲まないので、今回はお断り。

というわけで、出社はいつもより遅れましたが通常通り。早めに帰って、フィットネスクラブへ。実はこちらの方が問題。先週走った時に脚に痛みがあって、結局週末は走らなかった。まだ、痛みは残っていたので、どちらかというと筋トレを中心に、ランは軽く。でも、体が温まっても脚は痛い。今日の感じから言うと、しばらく本格的なランは無理かな。何だか怪我が多いです。

[DATA]

本日の走行距離 6.0km

今月の走行距離 6.0km

1月からの走行距離 377.2km