りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

頭痛・・・

昨晩は飲んだせいか帰宅したのが12時少し前。何もしないで寝てしまったけど、習慣というのは恐ろしい。4時過ぎには目が覚めてしまいました。Charge2に記録された睡眠時間は3時間51分。1週間で目標の6時間を超えたのは土曜日だけでした。そして、今日が一番短い。睡眠は自分の健康志向の一番の課題だと思っているけど、データをとってみて明らかに。改善したいのだけど、眠れない。寝つきは悪くないのだけど、どうしてもゆっくり寝ていられない。今日も気になることがあって、目が覚めて、真っ先にPCのスイッチを入れてしまいました。メールを見てちょっと気持ち悪くなりました。そして頭痛というか・・・頭から頸、肩にかけての凝りというか痛み。ネットで調べる限り悪い病気ではなさそうだけど、原因はストレス?確かに。すごくストレスは感じています。