りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

連休初日は・・・

朝から、歯医者、皮膚科をはしご。歯医者は抜いた歯の経過観察。全く問題なし。そして、ずっと悩まされていた全身の湿疹。半分はストレス性のようだけど、アレルギー性のようです。改めてアレルギーの薬をもらって服用することに。

午後はテニスを2コマ、3時間。今日は午後からずっとテニスをやっていた気がする。あまり調子が良いわけではなかったけど、まあこんな感じかな。帰りにフィットネスクラブに寄って、少しだけトレーニングしてお風呂に入って帰る。

近所にあるけど、入ったことない蕎麦屋さんが、里緒ちゃんの話では結構美味しいとのこと。奥さんと行ってみたら確かに美味しかった。何で、こんな近くにあるのに入らなかったのかと思うくらい。これからは、贔屓にしたいと思います。

連休初日。とりあえず、今日は良く運動した。