りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180425

あまり体調は良くなかったのですが、むしろ体を動かした方が良いのかなと思って、早めに帰ってフィットネスクラブへ。最初はかなりゆっくりと走り始めて、少し負荷を軽めに。汗びっしょりとはいえないですが、そこそこ汗をかいて、今日は珍しくサウナにも入ってしまいました。さすがに、汗をかくということに関しては、サウナにはかないません。大量の汗をかいて、かなりスッキリしました。が、体調的にはこれがあまりよくなかったようで。家に帰ってみたら、症状はさらに悪化してしまいました。さて、何が原因なんでしょう・・・

[DATA]

本日の走行距離 7.4km

今月の走行距離 29.5km

1月からの走行距離 231.7km