りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

勉強とi-pad

今日はほとんど外出せず、終日机に向かって勉強。ただ、一問一答の午前問題と違い、午後の問題はいずれにせよ復習が難しい。一度やった問題とは言え、復習するのにもそれなりの時間がかかってしまうので、一日でざっと見るわけにはいかない。適当にピックアップして問題をみるものの、なかなか集中できず。机に向かっていたのだけど結局ほとんど何もしなかったような感じ。その割には疲れた。

午前中から、i-pad、keybordと頼んでいたものが五月雨式に届く。とりあえず、明日の試験が終わるまでは開封しない。しかし・・・調整が難しいな。昨日まではもう少し余裕が欲しかったのだけど、今日は結局何にもできない。緊張を長く続けたせいで、本番前に疲れ切ってしまいました。