りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180324

ランニングコースの桜は七分咲き。もう、完全に花見の季節です。でも、花見の人は思ったより少なかったかな。スーパーでは山のようにおむすびが積み上げられて、最近駅前にできた焼き鳥屋さんも、今日は午前中から臨時開店。果たして、目論見通り売れたのかしら。

今日は曇りだったけど、比較的暖かい。下はCW-Xに短パン、上も長袖のランニングシャツと1枚ジャージを着ただけで十分でした。3日前は真冬の雪だったのに、完全に春です。体調は特に問題なかったけど、今日はずっとジョギング。朝のうちに昨日、一昨日の騒ぎの顛末をノートにまとめたこともあって、走っている間中頭から離れなかった。今日は、思いがけず嬉しい知らせが届いたのに、仕事の決着がついていないだけに、気持ちは全然晴れず。もう少し普通の時に聴いていたら、もっと素直に喜べたのに、とても残念。相手のせいで仕事が上手く行かないのは、犯罪だな。

夕方からはいつものようにテニス。来週はイベントの関係でお休み。その後2週間、それはこちらの私用でお休み。3週間テニスができないのはちょっと辛いかな。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 50.3km

1月からの走行距離 189.9km