りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180318

今日は、会社の後輩の結婚式でした。@明治記念館。庭園を含めとても趣があって良かったです。本来ならこちらを前面に書くべきなのだけど、書けば個人情報に触れてしまうのでここまで。

大そうなご馳走で、おなか一杯になって帰宅。帰宅した時の歩数は4,000歩ちょっと。夕方5時前だったので、まだ明るいところもあり、軽くジョギング。結婚式ではそんなに飲むつもりはなかったのだけど、結構ビールを継がれたので、結果的には飲んでしまいました。という訳で、最初はちょっと足元がおぼつかなかったけど、そのうち酔いも覚めてしっかりとしてきました。有休を入れて3連休。それなりに用事があって、バタバタと終わってしまいました。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 34.3km

1月からの走行距離 173.9km