りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日も暖かい

今日もとても暖かい一日。マフラー、手袋、コートも脱いで会社に行きました。それで、丁度いい。肌着も少し薄めのものを選んで正解でした。

今日は比較的時間に余裕のあった一日。花粉症の薬のせいで、終日眠くて集中力は今一つ。早く花粉症の季節が終わってほしい。

帰りは雨だったので、カフェには寄らずまっすぐ帰宅。午後Ⅰの問題をお約束のように2問。なかなか意図するところが判らなくて、頓珍漢な答え続出。まだ、少し余裕があるので一通りやって、改めて復習すると全体像がつかめるような気がする。とにかく多くの問題をやってみることを優先。1か月前になったら、少しギアを入れ替えようと思います。しかし・・・この分野はちょっと違うかな。何か最近そんな気がしてきた。