りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180218

朝から菩提寺で修正會の行事があって、帰りに親父さんのところに寄る。入れ歯が治って、顔つきも良くなったし、話も聞きやすくなりました。もちろん、食事も食べやすくなったらしい。

家に帰ったのが5時過ぎだったので、フィットネスクラブに行きました。それが・・・休日は19時までということをすっかり忘れていました。18時50分にそのことを知って、まだ途中だったけど切り上げて帰ってきました。ただ、今日はあまり膝の調子が良くないので、無理しないで良かったような気もします。何となく不完全燃焼ではありますが、とりあえずスッキリしました。本当はもう歳なのであまり追い込まず、これくらいの運動をもう少し頻度多くやった方が良いんだろうなと、そんなことを感じました。

[DATA]

本日の走行距離 7.2km

今月の走行距離 38.2km

1月からの走行距離 119.0km