りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180209

本当は昨日走りたかったのだけど、仕事で遅くなってしまったのと、まだ6日の疲れが残っていたので1日見送りました。本日もトレッドミル。隣のおじさんのペースが速くて、ついついつられてしまいました。疲れた・・・でも、かなりいい感じで追い込めました。久々にぐったり。終わった後にストレッチをしながら、このまま寝てしまいたいと思ったほどでした。

家に帰って、アンナチュラルを見る。アンナチュラルの石原さとみさんは、月9やコーエツの時とは違って、少し抑え目。30歳になって、マネージャーも変わって、「これからは自分がやりたい役をやりたい」とインタビュー記事に出ていました。だからなのか、この抑え目の役が妙にいい。法医学者ということもあるけれど、感情は抑え目に、冷静に真実を探る姿が美しい。今回は溺死の原因を探る回。このストーリー展開は野木亜希子さんならではなのかな。とても良い作品になっていると思います。

[DATA]

本日の走行距離 12.8km

今月の走行距離 25.6km

1月からの走行距離 106.4km