りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180118

予定通りに早めに帰宅ができたので、夜はフィットネスクラブへ。昨晩夜更かしして、睡眠不足気味だからか、体の調子は今一つ。でも、概ねいつも通りにペースを上げて行き、今日は12.8km走ることができました。いい感じ。ただ、体調は最後まであまり良くなくて、すっきり感も今一つな感じでした。

今年は正月からインフルエンザに罹患したり、刺し歯が抜けてしまったり、何となくツキがない感じだけど、できることを少しずつですね。無理をしないで、本当にひとつひとつ丁寧にやっていくことかなと思っています。まずは、ランニング。少しずつペースを取り戻せたのは良かった。

[DATA]

本日の走行距離 12.8km

今月の走行距離 45.6km