りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180101

今年も元旦の早朝から走り始めました。スタートは5時20分。安室奈美恵さんのFinallyのDisc3をBGMに軽く1本。真っ暗なので、ランニング用のLEDライトをつけて走りましたが、途中ですれ違ったランナーは3人。歩いている人はもう少し。初日の出のポイントである橋の上には中学生らしきメンバーが10人くらい集まっていました。

昨日は紅白歌合戦安室奈美恵さんの恐らく最後のテレビ出演を観て、ちょっとウルっとしてしまいました。やっぱり、滅茶苦茶可愛かったし、歌が上手かった。今日もFinallyを聴いていて、ぐっとくるものがありました。

初日の出前に帰宅。シャワーを浴びてベランダで初日の出を観ました。

昨日、慎平君が帰ってきたので、一緒に初詣へ。湯島天神神田明神。いつもの初詣コースですが、毎年出足が早くなっているようで、今年は9時前に到着しても結構な待ち時間でした。その後、親父さんの施設、菩提寺に寄って帰宅。今日は少し疲れました。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 5.4km