りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180102

箱根駅伝の3区の途中で、ランニングに出かける。駅伝・・・見ているときりがないので、適当なところでスタート。今年は無理をしないことに決めたので、今日もロードを1本だけ。脚の調子が良くないし、無理して走れなくなるのは最悪なので、色々自分と相談しながらになりそうです。

箱根駅伝、母校の早稲田大学は往路3位と健闘。解説の大迫君も「早稲田大学が予想外に良い成績なので・・・」の発言。多分本音でしょう。陸上はタイム競技だからあまり番狂わせもないのだとは思うけど、それでもやってみないと判らないこともあるようです。明日も頑張れ!

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 10.8km