りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 171231

朝から1本だけ。アキレス腱の痛みが残っているので、軽くジョギング。曇りで寒かったけど、風が無くて走り易い感じでした。心なしか走っている人が多いような気がします。本格的アスリートの走りは全然違うけど、思い思いに色々は人が走っているのを見ているのは面白い。今日は久しぶりに安室奈美恵さんの音楽を聴きながら走りました。ランダムに音楽を流していたのだけど、概ね2012年~2015年くらいの曲が多かったかな。アルバムでいうとuncontrolled、FEEL、_genic当たりの曲。これらのCDを聴きながら、このコースを何度も走ったことを思い出して、少しぐっとくるものがありました。安室奈美恵さんの引退のニュースを聴いてから、どこか現実として実感がわかないできたのだけど、子供たちの成長と同じで、聴いているアルバムのナンバーとその頃のことが結びついていることが良くわかりました。この曲を聴いて、この道を走った時、こんなことを考えていたな・・・とか。これからは、そういうことが無くなるのかなと思うと、急に寂しさがこみ上げてきました。2本走るつもりだったけど、今日は1本だけ。これ以上考えすぎると、今日が終わってしまいそう。

2017年、1年間の走行距離は1206.3km。今年は良く頑張りました。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 59.5km

1月からの走行距離 1206.3km