りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

年賀状

やっと作りました。本当は先週末にはやっていなければいけなかったのだけど、その前の週にあまりに具合が悪かったこと、その前に試験もあって、とにかく映画が観たいという気持ちに勝てませんでした。まあ、映画を観たから年賀状ができないという訳でもないですが、やっぱり体調が悪かった。

しかし、今年は里緒ちゃんも会社の人に出すということで、名簿作りから印刷まで、いろいろ頼まれてしまいました。という訳で、今日は納会で早めに帰宅したのに大忙し。何とか無事終わりました。投函は明日。元日には間に合いそうにないです。

期待はしていたのだけど、今日もちょっとだけ良いこと。昨日とは似てるけど違うかな。でも、まあ良いことが続くとちょっと嬉しい。