りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

CISM パート4 3週目

予定通り、CISMのパート4「情報セキュリティインシデント管理」の3週目を終了。午前中社内でちょっとした報告があるために、往きの電車の中は全く集中できず。なので、帰りにカフェに寄って100問くらい片付け、帰りの電車と家に帰ってから。本当は復習もしたかったのだけど、少し疲れたので休むことに。

いよいよあとは週末の2日間だけ。ここは丸々スケジュールを空けたので、、試験勉強に集中するつもり。とにかく、間違えたところを中心にざっと全体を復習する予定。

今日はボーナス日だったけど、特に何もせず。とりあえず、月曜日までは試験に集中することにする。