りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

麒麟の翼

 この映画を観たのは何回目か判らないけど、テニスからかえって一人でパスタを茹でながら見始めたら最後まで見てしまいました。今回はちょっと発見がありました。主人公、中井貴一さんの息子を演じたのが松坂桃李さんだったのは良く知っていたのですが、実は松坂桃李さんの友達で、真犯人だったのが山崎賢人さん、彼らのシゴキにあって意識が戻らくなってしまった後輩が菅田将暉さんでした。大した役ではなかったのに今から考えると豪華なメンバーだったんですね。来年公開される加賀恭一郎シリーズの最終話「祈りの幕が下りる時」が楽しみです。

麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]

麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]

 

 明日は里緒ちゃんの誕生日ということで、夕方から買い物&食事に行ってきました。今年はコートをリクエストされ、United Arrowsのコート。帰りにお寿司屋さんで食事。久しぶりに回転しない寿司屋でお寿司を頂きました。