りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 171118

先週さぼったので2週間ぶりになってしまいました。フィットネスクラブで7.2km。本当は10kmは走るつもりだったのだけど、何となく膝に違和感を感じたら、気持ちが切れてしまいました。このあとテニスもあると思うと、頑張れなかったです。

夕方からはテニス。寒かったけど、風が無くてやり易かったです。コーチからトップスピンの回転が足りないという指摘を何回も受けましたが、それができれば苦労はしないです。スライスはいいのだけど、トップスピンは単なるドライブ回転。もう、ずっとフラットで打っていた人なので、ここ2年くらい、気にしてスピンをかけてもそんなに上手くいかないです。

[DATA]

本日の走行距離 7.2km

今月の走行距離 29.1km

1月からの走行距離 1122.4km