りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ITストラテジスト 試験

終わりました。やはり午後Ⅱは精魂尽き果てる感じ。小問1は800字以内、小問2は800字~1,600字、小問3も600字~1200字だったかな。全部書き終わった時には2時間の試験時間が残り4分でした。午後Ⅰも90分、「辞め」と言われるまで書いていたような気がする。試験が終わったら、池袋でパッと買い物でもしようと思っていたけど、終わってみて最初にやりたかったのは「甘いものが食べたい」ということ。2番目はとにかく本が読みたい。それと、無性に葉加瀬太郎さんの音楽が聴きたくなった。i-podでTraveling Notesを聴きながらKindleで読みかけの本を読む。帰りにコンビニでプリンを買って家で食べる。あ~幸せ!意外に幸せは簡単だな。