りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

さて・・・

また、想定外に仕事での帰りが遅くなってしまいました。それと、ちょっと疲れてもいる。帰りにカフェに寄る元気もない。家に帰って、夕ご飯を食べて、お風呂に入ったら完全にくつろぐモード。なかなか机に迎えないところでありましたが、頑張って「午後Ⅰ」を2問やってみる。最近の問題だけに、いずれも昨年一度取り組んだ記憶有り。にもかかわらず、なかなかあまり良い成績に至らず。いずれも大きな1問で題意を取り違えている。それと、文章に書かれていないことをどこまで書いて良いものやら・・・という匙加減も外しているような気がする。時間的には1問を30分弱で解いているので、もう少しゆっくり考えても良いのだけど、そういう気持ちにもなれない。トホホ・・・です。